2012年03月17日

出張

昨日、久しぶりに出張で東京に行って来ました。

目的はお客様との打ち合わせです。

10時のお待ち合わせでしたので、軽井沢駅7時10分の新幹線に乗車しましが、相変わらずたくさんの方が乗っていました。

 1時間の車中はあっという間で、新聞を読んでいたら着いちゃいました。

北軽はまだ冬眠中ですが、東京の人混みは刺激になり、のんびりしちゃいられないとお尻をたたかれた気分。

 午前中の打ち合わせも無事終了し、午後は移動して大久保にきました。

ここは、有名な韓国街で、お店のほとんどが韓国のお店です。ここは日本かと疑いたくなるようです。町が唐辛子とニンニクの匂いがします。

 韓国料理からコスメ、日用雑貨まで何でもあります。

思わず、その中のスーパーみたいな所に試しに入ってみました。凄い人。日本人の女性ばっかり。見渡すと男性は私だけ。

 韓国のりとマッコリ2本かってしまいました。

東京は活気が違うなぁとまたもや、刺激を受けた次第です。

 いつも東京来たときは思いますが、こういう刺激はたまに感じないと、ただただのんびり屋さんになっちゃう。
 
 2件用事を済ませ、ネオンがつく前に東京駅に着いていました。

思った以上に歩くせいか、東京出張は足に効きます。

今日の北軽は雨。もう春は直ぐそこです。

不動産や建築のお話がポツポツ出始めました。そろそろモードを切り替えないといけませんね。


私は、先日のやけどが思った以上に悪くなり、いまだに病院通いです。湯たんぽによるやけどって本と怖いです。快適で安価なだけに相当気を付けないと、トンでもないことになります。皆様お気を付けください。
 
posted by あさまホーム at 17:54| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

