2014年02月04日

地域活動も完了!さぁ本格始動だぁ

1月に入って、例年のごとく地域観光活性化活動に勤しむ毎日がやっと終了しました。

周りの方に大変なご迷惑をお掛けしての活動に結果的になってしまい、心境は複雑です。

 さて、そうこうするうちに2月にはいりました。

昨夜は我が家でも、鬼のパフォーマンスをしたり、恵方巻を食べたりと楽しくすごしました。
今までの疲労とおいしい日本酒(なめる程度)のせいで10時過ぎにダウンしてしまいました。

昨日は気温がみるみる上がり10度以上になり、今朝は-3度と気温の変化に身体が付いていきません。

そのせいか分かりませんが、昨日から左首の筋が張っているなぁと感じること30分ほどすると、左耳の下がみるみる腫れ上がり、未だに腫れが引かず困っています。こんな症状は初めてです。今夜飲み会におさそい戴いておりましたが、さすがに遠慮させていただきました。
  原因不明で、ちょっと心配です。
男は8の倍数、女は7の倍数の年は要注意などとよくいわれます。もうすぐそんな年にも近づきます。

まずは健康第一!

皆さんもお気を付けください。

 明日は軽井沢の現場が完了しており、なかなか確認にいけずにおりましたの最終確認に言って参ります。その帰り、新築現場でも覗いてこようと思っています。
 
posted by あさまホーム at 18:22| 群馬 ☔| Comment(0) | 北軽井沢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

