2010年11月15日

ランチにいかが・・・

 先日の休日この辺でランチをしました。
私は初めて幾くところなのですが、買い物に行くごと気にはなっていたのですが、営業中はあまり外でお昼をとることがないので、なかなか行く機会がありませんでした。

 長野原町 大津の信号近くにある「パスタDEマンジャーレ」です。
 場所はこちら

 以前地元FMラジオからの紹介もあった際に片隅に記憶していた「レディースランチ」(男性でも頼めるらしい)にしようかとおもいましたが、デザートが付いていたのでダイエット中の私は通常のランチセットにしました。
★キャベツと鮭フレークの塩味パスタ
CA3C0444.JPG
★カジキのトマト風味パスタ(私はお気に入りました)
CA3C0445.JPG

もちろん、ディナーもやってますので夕食もOKです。

久しぶりに地元でおいしいお店を見付けましたので、よろしければ行ってみてください。


posted by あさまホーム at 18:16| 群馬 ☁| Comment(0) | スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。