2011年01月24日

浅間高原ウインターフェスティバル

 先日もご紹介しました「浅間高原ウインターフェスティバル」の開催内容をご紹介忘れておりましたので、、ここで当社のブログでも告知させて頂きます。
asama-winter1.pdf
多少規模は縮小しましたが、イベント内容は盛りだくさんです。

ナ・ナンと今年も打ち上げ花火をやりますよ。

アイスキャンドルによる幻想的な空間を楽しみにしていて下さい。

そして、お一人でも多くの方にご覧頂きたいので、お時間ご都合頂き是非お越し下さい。

ちょっと準備風景を
アイスキャンドル(目標3000個)
CA3C0120.JPG
ミニコンサートや轟き太鼓など行なわれるスノーステージ
CA3C0121.JPG
好評アイスバー
CA3C0124.JPG
キャンドルモニュメント
CA3C0128.JPG

雪だるまも30体もあちこちに設置します。

3日間のイベントですが、別荘にお越しになられる方は出来れば17時以降のキャンドルが栄える時間にお越し下さい。氷点下10℃近くになりますので、防寒着はお忘れなく。
posted by あさまホーム at 17:16| 群馬 ☁| Comment(0) | 浅間高原 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

