2011年05月29日

浅間高原シャクナゲ園

 昨日、浅間高原シャクナゲ園のしゃくなげまつりのおてんまにいってきました。
朝から一面の霧でした。気温も11度と寒い一日でした。
CA3C0201.JPG
しゃくなげの花はここ数年では最高の花芽で、ほんとに一面しゃくなげだらけとはこれを言うのだなぁと感じました。

 悪天候にもかかわらず400名近い方がお越し頂き、本当に有難い限りです。

今日の浅間高原は昨夜から雨が降り続き、がっかりな最終日になってしまいました。

posted by あさまホーム at 10:30| 群馬 ☔| Comment(0) | スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。