2011年12月25日

X'mas X'mas&happyNewYear

やっとと言ってのか、軽井沢らしい寒さになってきました。全国的に寒波だそうですが、北軽は今朝うっすらと雪がつもりまいた。現在(11:30)は快晴で道路の雪はなくなりました。今朝は結構冷え込み出社時で−9℃でした。

 ここへ来て別荘の水道管凍結が増えてきています。

この週末は3連休&クリスマスということで、昨日軽井沢のイルミネーション見にを矢ヶ崎公園にいてきました。
CA3C0467.JPG

CA3C0472.JPG

CA3C0471.JPG

CA3C0470.JPG

気温−4℃。大勢方が来ていましたが、寒くて退散30分ほどで退散して、近くのマックに避難しました。

 他に星野温泉付近でおこなっていましたが、駐車場が一杯だったのであきらめました。

軽井沢はいつも賑わっています。

今年もあと1週間となりましたが、一年のすす払いをして当社は29日より休暇に入ります。

今年の多くの方お世話になり有難うございました。

これからお正月を別荘で過ごす方もお見えになると思いますが、冬の北軽を満喫してください。

私はお正月は実家の福島に帰りますが、今回は簡易線量計を入手しましたので、ちょっとその辺もテェックしてきたいと思っています。

それでは皆様良いお年をお迎えくさい。

 年明け6日より営業させていただきます。

 
posted by あさまホーム at 11:43| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

