2012年02月28日

一番寒かった

 おはようございます。

今朝は一番の寒さで早速のご報告。

事務所前の温度計には、最低と最高がでるのですが、昨夜の最低気温−18℃。

昨夜の窓廻りの氷かたがいつもより早く、室内の温度もいつも以上に低かったように感じます。

ふとんの中は湯たんぽと子供がいるので、暖かなのですが、顔や肩が冷たい感じでした。

浴室の蛇口から「つらら」ができていたので、相当下がったのは予想出来ましたが・・・

自宅を出るときが、−14℃

事務所前の温度計には、最低と最高がでるのですが、昨夜の最低気温−18℃となっていて更にびっくり。

 いつもなら凍る事務所のお湯の蛇口は、今日は辛うじて大丈夫でした。

3月に入ると春の暖かい気候になると言っていたので、後2日の我慢かな!今もだんだん温度が上がってきていますが、一日氷点下でしょうか?

 それにしても寒い話題が多いこのごろです。

それと、我が社のスタッフの一人がインフルエンザでダウン。気を付けないと。
posted by あさまホーム at 09:30| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。