2012年03月30日

春を迎えて

 ここへ来てお客様からお電話を戴く事が増えてきました。

雪かきをしながら、足場を組んだり。塗装をしたり。ウッドデッキを直したたり。

 と細かな作業ながら徐々に春の準備が始まったみたいです。

今年の春先はどこもまぁまぁ忙しいとの噂もチラホラ。

気が付けば一年の4分の1が終わってしまいましたが、北軽はやっとスタートライン。


昨日、東京に私用で行ってきましたが、都心の桜の開花も遅いようで、暖かいけどちょっと肌寒い感じがしました。

 4月にはいると今年初めての来荘になるオーナー様が増えることでしょう。

人が動き出すと、賑やかになっていいですね。

暖かくなった北軽でお待ちしています。






posted by あさまホーム at 17:45| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。