2012年05月13日

穏やかな週末でした

 GW明けの週末は、静かで車もそれほど多く出ていないようです。
今年も例年とおりの週末になりました。

今日は明日から別荘解体に入る下準備をしていまいた。

電気を切って、水道管を切って、給湯器を外してなどなど。
あとは全て解体業者にお任せです。

この別荘解体には村から補助金が出ます。

古い別荘が増える中において、こういった補助金を有効に利用して利用されていない古い別荘を解体をお願いしたいと営業活動もしておりますが、なかなかオーナー様もご理解を得られません。解体費を掛けて取り壊しても土地として売却なかなか進まないことで、解体費負担だけがオーナー様にあることが原因かと思います。

そんな中、今回の解体ご依頼頂いたオーナー様には感謝です。

別荘地も景観が命です。

今後も継続して営業して参りたいと思います。
 


posted by あさまホーム at 18:21| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。