2013年02月17日

思うように進まない

昨年末からホームページのリニューアルに取り組んでおります。

とはいってもホームページを自分で作ろうかとここ数年思ってプロフェッショナル用のソフトをご紹介頂き、書店にてマニュアル本を数冊購入するも余りにも手強くて挫折。

年末素人にも出来そうなソフトを入手し、試行錯誤にて制作中です。

今や不動産・建築業界もネット社会。へたな営業トークを覚えるよりもweb上表現が出来る人材の方が営業成績が残せる時代かもしれません。ただし、最終的には現地確認が必要な業界ですので、営業能力も最低限必要かとも思われます。

 ということで、私自信もweb能力開発を今年は積極的に磨いて参りたいと思っております。

めざせ webクリエイターって感じです。今年は年頭に資格取得を目標に掲げましたが、変更してこちらの知識取得にシフトしたいと考えております。

現場の状況報告なども掲載出来るようになりますので、より早く業務内容をご報告出来るかなと思います。

現在も氷点下の中、当社のスタッフが外壁改修工事に取りかかっておりますのでリフォーム事例として紹介することで、少しでも営業活動に繋げていけたらと思っております。

春はもうすぐ、その時の準備として・・・

posted by あさまホーム at 16:37| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

