2013年07月14日

ご無沙汰しまして

ブログをご無沙汰して相当期間たってしまいました。

再々度、よろしくお願いします。

今日は3連中の中日で、さぞ混雑するかと期待もしていましたがそれほどでもない車通りでした。

そんな中、13年ほど前に北軽地区で土地をご購入頂いた方が、13年ぶりに土地を確認されに来たのであうが、さすがに場所が分からずSOSの連絡がはりました。

 購入したご両親は、別荘をお建てになるつもりは無く、変わりにお子様にお譲りになるそうで、その前に一度現地を見ておこうと、総勢11名でお越しいただきました。

 突然でしたので、現地は藪だらけで、落ち葉の堆積により境界杭も見つからずに状態でしたが、また8月に来られるそうです。”ログハウスがほしい”を小さなお孫さんがいっておられましたので、もしかすると別荘が新しく建つかもしれません。

 北軽井沢は、最近新築が少なくなっているので是非お願いしたいところです。

昨日から、猛暑は小休止中の北軽井沢ですが、明日はどうなりますのでしょうか?

ちなみに現在の気温23.5度。快適です。
DSCF9979.JPG
昨日、物件視察にいく途中にとった写真です。
朝取れキャベツがやっと手にはいる程に成長して言います。トウモロコシは今暫くってところです。
自然の涼をもとめて、北軽井沢にお越しください。
posted by あさまホーム at 17:39| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。