2014年04月01日

新年度の始まり

 4月にはり消費税が8%になった。

実感はなかったが、先ほど郵便を出そうとして90円切手をはったところ、

金額があがったと指摘を受け92円になった事をしった。

 そういえば鬼押し出ハイウェイを走っていたら、料金

所前の看板をはりかえていたっけ・・・

作りかけていた見積り書を慌てて変更。

切手もそうだが、身に付いた金銭感覚はそうそう修正ができないもの、

いろんなものが値上げされるのだろう。

 話しは変わるが、FB友の方のブログから「パルコール嬬恋」が民事

再生したことを知り、HPをチェックしたら本当でビックリ。

この冬子供のそり乗会でいってきたばかり。その時もお客は少なかったが・・・

今年のスキー場の客入はまぁまぁと聞いていただけに、残念。

早くスポンサー企業が決まればいいのですが・・・

 我々の業界、今年はいかがなものか。

いずれにしても前に進むしかないですね。
posted by あさまホーム at 16:06| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

